奇跡の60才!若い男が還暦おば様を部屋に連れ込み口説いて中出しセックス

奇跡の60歳!還暦!年齢よりも若く見えるショートヘアが素敵なすみれさん。

スタイルも良く形の良いおっぱい

この作品は若い男が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスする作品です。

気持ちいいんだもん、久しぶりほんと久しぶり」対面座位で気持ち良さそうに自ら腰を振るすみれさんは必見です。

作品概要


作品名:「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.27
シリーズ:「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」
メーカー:熟女JAPAN
レーベル:熟女JAPAN

レーティングスター

可愛さ


髪の短さ
童顔度
巨乳度

感度

テクニック

この作品の抜けるポイント

・還暦(60歳)の奥様が久しぶりのセックスにアクメを繰り返す。

・激しいセックスを楽しみ最後に中出しされる所。

・若い子にはない熟したボディと形の良いおっぱい。

内容

すみれ
趣味はお酒とヨガ、バブル時代は柴漬けギャルでイケイケだったというすみれさん60才。

艶っぽい肌に白のノースリーブがお似合いです。

旦那さんの事など世間話に花を咲かせる2人。

「何度も言うけどスタイルいいし、顔も素敵で上品」

イケメンの甘い言葉に乗せられ抱きしめられハグからのキス。

すみれ
綺麗な形をしたおっぱいを背後から揉みしだかれ感じてしまうすみれさん。

すみれ
いい形をした柔らかそうなおっぱい。

すみれ
乳首を愛撫されながら恥部を弄られクチュクチュとイヤらしい音が聞こえてきます。

クンニ
久しぶりのクンニの気持ち良さに下半身がクネクネと動きます。

フェラチオ
裏筋を舌先も使って丁寧に舐め回すフェラテクでご奉仕。

正常位
正常位で挿入されると小さめな喘ぎ声で久しぶりの肉棒を膣で感じるすみれさん。

それでもイク時には「あーっ!あー!イク!イク!」と大きな喘ぎ声を出してアクメに達します。

騎乗位
騎乗位で揺れるおっぱいと気持ちよさそうに喘ぐすみれさん。

騎乗位でも2回目のアクメに達します。

久しぶりのセックスで感じやすい体質になったすみれさんはアクメを繰り返します。

立ちバック
キッチンに移動して立ちバックでセックスを楽しむ2人。

色んな体位でセックスを楽しんだ2人は最後は中出しでフィニッシュします。

タイトルとURLをコピーしました