一人呑みしているアラサー奥様を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!

相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰りして口説き落とすナンパ盗撮ドキュメント。

ショートヘアのアラサー奥様がターゲットです。

作品概要

作品名:「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!VOL.26
シリーズ:「おばさんを酔わせてどうするつもり?」
メーカー:熟女LABO
レーベル:熟女LABO

レーティングスター

可愛さ

髪の短さ
童顔度
巨乳度
感度
テクニック

この作品の抜けるポイント

ショーヘアのアラサー奥様が相席居酒屋からナンパ師の自宅で股を開くまでの流れをじっくりと楽しむ所。

・ナンパ師の下着を脱がして嬉しそうにチンポをしゃぶる姿

・感度抜群で大きな喘ぎ声で騎乗位やバックで悶える姿

内容

美幸さん33歳
塾講師の仕事をしてる美幸さん33歳

33歳には見えない可愛らしい奥様です。

旦那とは飼ってる猫の事で喧嘩してしまってギクシャクした関係になり、最近はご無沙汰になり相席居酒屋に訪れたとの事。

この近くにバーがあるので行ってみませんか?と外に連れ出し自宅でお持ち帰りする事に成功します。

自宅に連れ込むと昔の恋愛話や変わったエッチの話の話題になり、男は奥様の握って自分の股間をズボンの上から触らせます。

硬いのが当たってる、うふふ…久々かも

ズボンの上からでも股間が熱くなってるのが伝わりとても嬉しそうです。

生チンポを見せられ直接チンポに触って久々の感触を確かめる奥さん。

男「本当はエッチでしょ?」
奥さん「エッチは好き♪」
そう言ってディープキスを始める2人。

キスしながらもチンポは離さずシコシコと手コキする奥様は見た目以上にスケベです。

クンニ
ベッドに移動し恥部を弄られるとアンアンと喘ぎ始めます。

激しいクンニに「凄い気持ちい!」と言ってビクビク痙攣しながら感じてしまいます。

乳首舐め手コキ
クンニのお礼に男の下着を凄く嬉しそうに脱がす奥さん。
下着を脱がす時の表情がたまりません。

この時のシーンで奥さんがいかにスケベなのかが伝わってきます。

フェラチオは凄く丁寧にしゃぶります。

シックスナインではチンポをしゃぶる音とクンニの音が部屋中に響き渡ります。

騎乗位セックス
若い男の股間に跨りセックスを楽しむ奥さん。

旦那さんはこんな奥さんの本性を知らないと思うと余計に興奮を掻き立てる作品となってます。

その他
DUGA素人・企画系サンプル動画
タイトルとURLをコピーしました