ショートヘアの四十路熟女を部屋に連れ込み中出しSEXに持ち込む様子を盗撮

ナンパAV好きのユーザーから根強い人気があり今では100タイトル以上発売されてる「SEXに持ち込む様子を盗撮したDVD」シリーズ。

その中で今日はショートヘアが素敵なアラフォー奥様2名が出演される作品をご紹介。

作品概要

FANZA パケ写
作品名:イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。116
~強引にそのまま中出ししちゃいました~
メーカー:熟女JAPAN
レーベル:熟女JAPAN

レーティングスター

可愛さ


髪の短さ
童顔度
巨乳度

感度

テクニック

内容

44歳こずえ
街角でイケメンナンパ師に声を掛けられ自宅までついてきた44歳こずえさん。

例えが古いですが若い時の桜●淳子さんを更に美人にした感じで話し方にも品があって素敵な雰囲気。

44歳とは思えないほどスタイル良好でタイトミニスカートもお似合い。

「主婦ですし子供もいますから」と言いつつイケメンに口説かれ満更でもない様子が伺えます。

キスシーン
イケメン「最近いつチューした?」

奥様「1か月は前かな…してみたい」
イケメンとのキスが舌を絡ませ凄くエロいです。

キスをしながら服を脱がされていきます。

クンニシーン
イケメンのクンニに
「気持ち良すぎてダメ…」と言って喘ぎまくります。
クチュクチュといやらしい音が響き渡ります。

クンニのお礼に一生懸命お口でご奉仕。
シックスナインでお互いに気持ちよくなります。


いよいよ興奮も高まると騎乗位で挿入します。

経験豊富な腰使いで気持ちよさそうに腰を振り続けます。


キッチンに移動して立ちバックに
「ダメだよこんなことしちゃ」
と言いながらも快楽に負けて喘ぎまくります。
最後は立った状態(対面座位)で中出しフィニッシュ!

ショートヘアの上品なアラフォー奥様がイケメンの甘い言葉の誘惑に完落ちし、淫乱な姿に変わっていく様子をじっくりと楽しめる作品となってます。

他1名(40歳みさきさん、ショートヘア)を収録。

タイトルとURLをコピーしました