ショートボブの人妻を「擦るだけなら…」と油断させて紙パンティ越しの擦り付けからずっぽし生挿入中出し!

街角で声を掛けたショートボブの人妻さんに草食系男子を素股で筆おろししてもらう作品を紹介。

「擦るだけなら…」と油断させて紙パンティ越しの擦り付けからずっぽし挿入してピストンしまくります。

挿れちゃダメ…抜いて!」とアピールするもガン無視ピストンどっぷりと中出しされてしまいます。

作品概要

人妻ヌルッと生挿入 FANZAパケ写
作品名:人妻ヌルッと生挿入中出しナンパ 濡れると穴空く紙パンティ擦り付け!そのままズボっ!!
メーカー:ピーターズ
レーベル:ナンパーズ

レーティングスター

可愛さ


髪の短さ
童顔度
巨乳度

感度

テクニック

この作品の抜けるポイント

・紙パンティ越しの素股にパンツに染みが出来て愛液でマ○コが透けてしまう場面。

・童貞君に「挿れちゃダメ」と言ってもガン無視ピストンで中出しフィニッシュされる所。

内容

ショートボブの人妻さん
30歳、結婚8年目、小学校1年生の娘さんがいる黒髪ショートボブがお似合いの専業主婦の人妻さんです。
旦那は銀行員なので上流家庭の奥様でしょうか。

パックリ開いた胸元から覗くおっぱいの谷間が素敵です。
「草食系男子はどう思いますか?」
「子作りはしてたりしますか?」
など徐々にエッチな質問に誘導してご無沙汰で欲求不満な事を引き出した所で童貞君が登場。

童貞君
童貞君に乳首を吸われ目がトロンとしてしまう奥様です。

素股
紙のショーツに着替えてもらい紙パンツ越しに擦り付け(素股)られると染みが出来るほど感じてしまいます。

突然奥様がアンアンと喘ぎ始め
挿れちゃダメ…中入っちゃった…抜いて!
必至にアピールするも生挿入した童貞君はガン無視ピストンで中出しフィニッシュ

放心状態の奥様に
もう1回だけ別の体位で」とお願いして今度は体位をバックに変えて2回戦目に突入。
アンアン喘ぎまくる奥さんに童貞君は再び中出し

ショートヘアの奥様は1名のみですが、人妻童貞ものでユーザーから根強い人気あるAVメーカー「ピーターズ」らしくクオリティが高い作品となってます。

タイトルとURLをコピーしました