鮎原いつきが自宅で童貞君を生中出しで筆おろしのお手伝い

40代のショートヘアを代表する人気AV熟女優鮎原いつきさん。

鮎原いつきのファンである童貞君たちが鮎原いつきさんの自宅で生中出しの筆おろしをしてもらう企画です。

言葉責めと超絶テクに圧倒される童貞君。

優しい愛撫と経験豊富な濃厚テクニックで童貞君をリードして筆おろししていきます。

鮎原いつきさんの魅力が詰まった作品です。

この作品はAVメーカーDANDYのシリーズ『はじめてがおばさんで本当にいいの?』です。

作品概要

鮎原いつき パケ写
作品名:「『はじめてがおばさんで本当にいいの?』 熟女優 鮎原いつきが自宅で生中出し筆おろしのお手伝い」
出演者: 鮎原いつき
監督:マーガレットはしもと
シリーズ:『はじめてがおばさんで本当にいいの?』
メーカー:DANDY

レーティングスター

可愛さ


髪の短さ
童顔度
巨乳度

感度

テクニック

この作品の抜けるポイント

・鮎原いつきさんが童貞君を多彩な淫語とテクニックで筆おろしする所。

・3人目の童貞君で生バックで絶叫アクメしながら中出しフィニッシュする場面。

出演女優情報

・鮎原いつき。2018年、松沢ゆかりさんに名義を変更して復活。

・ツイッターアカウント:@matsuzawayukari

内容

鮎原いつき 打合せ風景
今回の企画をスタッフの人から説明を受ける鮎原さん。

打合せの段階から撮影するのでドキュメンタリータッチになってます。

自宅で撮影(筆おろし)すると聞き戸惑うも、了承する鮎原さん。

ワクワクした表情で打合せをする鮎原さん。

鮎原いつきと童貞君
童貞君を自宅に招き入れ、部屋を案内したり冷蔵庫の余った煮物を食べさせてあげる優しい鮎原さん。

スタッフは撤収して仕掛けカメラを残して童貞君と2人っきりになります。

「触ってみようか?」童貞君の手を握って自分のおっぱいに導いて乳の揉み方を教えながら揉ませます。

ディープスキスで舌を絡ませながらキスの仕方を教えます。

おっぱいに顔を埋める童貞君
おっぱいに顔を埋めておっぱいの感触を顔で直に感じる童貞君。

鮎原いつき フェラチオ
「今度は私がしてあげる♪」

童貞君を手コキでフル勃起させてから玉袋から裏筋、亀頭の先までしゃぶりまくる鮎原さん。

フェラだけでイってしまいそうな口淫テク。

シックナイン
鮎原さんのお●んこの形をじっくりと確認してからシックスナインの体制で激しくクンニする童貞君。

鮎原いつき 正常位挿入
「もっと深く深く…そうよ上手よ…腰を回して」

腰の使い方をアドバイスする鮎原さん。

一旦チンコを抜いてからゴムを外してからの生挿入。

騎乗位で腰を振りまくる鮎原さんに圧倒される童貞君。

「出して!出して!ちょうだい!」

最後は鮎原さんの興奮のボルテージも最高潮になり生中出しで筆おろし。

鮎原いつき 手コキ
2人目は鮎原さんの痴女テクが全開に発揮されます。

若い子にはない圧倒的な色気とテクニックで童貞君を翻弄する鮎原さんの魅力に触れて下さい。

鮎原いつき
3人目はお酒も入って本気で酔ってる?鮎原さんが怪演技で壮絶な筆おろし。

鮎原いつき Gスポット
Gスポットの責め方を丁寧に教えます。

Gスポットの解説が女性ならではといった感じで勉強になり必見です。

鮎原いつき 騎乗位
騎乗位でどっぷり中出しされご満悦な鮎原さん。

タイトルとURLをコピーしました